激安の「脱毛エステ」

ムダ毛のケアは、なるべくなら美しいことにこだわりたいです。

そんなことを重視してみますと、さすがにカミソリや毛抜きという方法ではなく「エステ脱毛」がおすすめです。

ただしサロンを利用するに当たって気になるのが料金ではありませんか。

過去の「エステ」では、すべてのメニューが割高なことが多かったですけど、

この頃は、超が付くほど激安な脱毛コースをご提供している店舗が拡大しています。

わたくしが現在利用しておりますメディカルサロンでは、自分の好きなパーツをオーダーメイドすることが可能で、

約10回で20,000円ほどです。
ミュゼ 水戸

剛毛だとやっぱ気になる。

昔、剛毛な男の人と付き合ったことがある。その人は、私の初恋の人だった。告白されて、その彼と付き合うかを考えていた時に、その人のことを好きという気持ちがあれば、剛毛でも気にしないと思ったので、付き合うを承諾した。しかし、スをする時に、チクチクしたのを覚えてる。わたしは初めてのキスで初めての経験がチクチクのキスだった。その後も、キスする度に痛くて、その剛毛のせいでわたしは彼との別れを決意した。ミュゼ 松戸
なんて、苦い青春だろうか(笑)

男の人のムダ毛について思っていること

暑い夏の最中に、あちこちにたくさんムダ毛がある男性を見ると、余計に暑くなってしまいます。

全身とは言いませんが、少しくらいムダ毛の処理をして欲しいと思います。

特に胸毛は、剛毛なのを見てしまうと、ちょっと気持ち悪いです。

できたら、暑い夏の最中申し訳ないですが、服を着て隠してもらいたいくらいです。

旦那にはムダ毛がほとんどないので、余計に驚いてしまいます。

すね毛も男性がツルツルの足を出しているのも、若干気持ち悪いので、男性らしさをだしつつも、清潔感があったほうが女性には受け入れられます。

今は男性のエステもある時代になりましたが、全てのダ毛をカ処理するわけではなく、カッコよく残しつつ、ワイルドな一面もあると女性受けすると思っています。
ミュゼ 鹿児島

お尻の毛の処理について

自分がムダ毛で以外に困っているのは尻の毛ですね。何もしないとボーボーと生えてきて何となく不快になってしまいます。定期的に抜いてはいるのですが、面倒くさくなってどうしてもさぼりがちになってしまいますね。ただ抜いているときはブチブチという感触が快感になります。最初は痛かったですが。剃ったこともあるのですが、しばらくすると当然生えてきて、座っている時などにチクチクとして痛くなり不快です。かと言って尻の毛を永久脱毛してもらうのも恥ずかしいですよね。今は脱毛クリームでなんとか処理できないものかと考えています。ミュゼ 銀座

子供は常に半袖半ズボン、スカートなのでムダ毛が目立つ

基本的に日本人は世界的に見ればムダ毛は薄いほうだと思います。しかし、やっぱり男女問わずある程度はムダ毛が濃い、多い人もいます。

私自身、腕やすね毛、背中の毛が多くて小学生の頃から本当にイヤでした。プールに入れば後ろの子に背中の毛がうずを巻いているよなんて言われたりするし、真顔で何でそんなに毛深いの?なんて言われるし。

親は剃ると濃くなるよしか言わないし、10代の頃は本当に無駄毛のせいで引っ込み思案になりました。

みんなと同じようにムダ毛が薄かったらどんなに良かっただろう?そう思っていました。

やっぱり小学校高学年ぐらいになると異性を意識しだすし、なのでカミソリ処理をしては傷を作る毎日でした。同学年に私と同じで毛深かった子は3~4人だったので完全にマイノリティ。

今は子供向けの脱毛サロンとか脱毛器もありますし、本当にいい時代になりましたよね。私の子供だからこれから多分ムダ毛は濃くなるでしょうから、私はしっかりムダ毛処理をしてあげたいと思います。

レーザー脱毛でノースリーブもOK

人一倍毛深い父とほとんどムダ毛のない母の間に生まれた毛深い私。母親はムダ毛の処理方法など教えてくれず(自分が処理不要だったから当然か)、親のT字カミソリをこそこそ使用していた中学生時代。脱毛クリームや毛抜きでの自己処理も試したし、大人になってからは脱毛器も買いました。
思い切ってワキの医療レーザー脱毛に通ったのは結婚して子どもが生まれてから。ネットで調べて評判の良さそうな美容外科へ。確か、1年間で6万円くらいだったと記憶しています。私が通ったのは10年くらい前のこと。今はもっとリーズナブルになっているようですね。
ワキがきれいになってからは、ノースリーブの服が着れるようになりました。脱毛の話なんて、なかなか他の人とはしませんが、迷ってる人にはぜひすすめたいと思います。どうしてもっと若い頃に試さなかったんだろう、それがちょっと心残りです。